15周年記念鑑賞会「エキサイティング・ショータイム!」(TAP DO!)
7月22日(日)14:00開演 アミュゼ柏クリスタルホール
前売 大人2,000円 子ども(3〜18歳)1,000円
TAP DO! ポスターはこちら→エキサイティング・ショータイム!
********
その次のおやこ舞台鑑賞会「おやゆび姫」(ぱぴぷぺぽ劇場)
9月8日(土)アミュゼ柏リハーサル室 
********
ふれあいキャンプ2018 8月3-5日(金〜日)
定員に達しました。(秩父浦山口キャンプ場)
秋のデイキャンプをお楽しみに!

2017年11月29日

世界でひとつだけの絵本

IMG_5014 (800x533).jpg去年から、パレット柏との共催となった「世界でひとつだけの絵本づくり」今年も無事終了いたしました。

終わった後の展示をご覧になった方から、「どうしたら参加できるんですか?」と聞かれました。

私たちは一生懸命お知らせしようとしているのに。
定員も小さいし、あまり大々的には宣伝していないこともありますが。
それでも「みんな申し込んでくれるかな…」とドキドキ、ハラハラしているのです。

「情報をキャッチして参加する」って、あんがい奇跡的なことなのかも。

IMG_0430.jpg26日は発表。
できあがった作品を皆の前で読みます。
「お友だちのも聞いて、みんなそれぞれ違うことがはっきりわかりました。『世界でひとつだけの絵本』作りは、自分にとっての本当の気持ちを表せると思いました」という感想も。

その後、オープンスペースに展示しました。
来年もぜひ参加したいと言ってくれる子もいて、私たちも楽しみにしています。

この出会いを大切に、そしてまた来年!
posted by 事務局 at 17:50| Comment(0) | 子どもの表現活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。